2011年3月5日土曜日

Nゲージ ジオラマの架台搬入!

本日、ジオラマの架台が搬入されました。
ジオラマの大きさは5m X 2m、実際店舗の中に設置すると大迫力です!

岐阜県にある工場からはるばる搬入!
2トン車からはみだしてました。

一番左の方がDDFの三宅社長さんです


TCSパワーユニットN-DU202-CLが乗るテーブルです、ちょっと大きいでですが、いずれ
夢のコンントローラー「N-S2-CL」を使用できるようにかなり大きめに制作して頂きました。

架台の組み立て完了です!
来週一週間かけて本体のジオラマを制作します。
制作スタッフの皆さんは近くのビジネスホテルに泊まりこみ、
作業をしてくれるそうです!

架台のセッティング風景

1 件のコメント: