2011年4月11日月曜日

ファインクラフトの紹介いろいろ1

17日のオープンまで一週間を切りました、開店準備でとても忙しい毎日です!
お近くにお住まいの方は、どうぞ様子を見に来てくださいネ。
スタッフがいる時は、店内に入ってジオラマを近くで見る事もできます。

きのうは目の前の瑞穂第四小学校が、選挙の投票場だった事もあり、
たくさんの方に店内を見て頂き、ジオラマの精巧さに驚いてもらいました。

さて本日からの駅長ブログですが、ファインクラフトの店内の様子やサービスを紹介していきます!


駅長さんの帽子も用意しています!かぶっての運転も良し、記念撮影も良し!

大事なお話は帽子の下にあるコントローラーについてです。

当店の運転席にはコントローラとしてTOMIX製TCSパワーユニットN-DU202-CLを全席で
使用していますが、一般家庭でNゲージを楽しんでいる方は、このダイヤル式の
TCSパワーユニットN-1001-CLの様なタイプを使用している方もたくさんいると思います。

いつも使い慣れたコントローラーのほうが良い方や、操作が難しいコントローラーより、簡単に
操作出来るコントローラーがいいなという方には、こちらのパワーユニットと交換もしています。

もちろん無料です、遠慮なくスタッフにお申し付け下さい!
(5番線のみカメラ搭載車両システムの配線が有るため不可)


0 件のコメント:

コメントを投稿