2011年4月18日月曜日

お客様車両1

たくさんのお客様に来店して頂いたオープン初日が終わり、スタッフ一同感謝の気持ちで
いっぱいです、本当にありがとうございました。

西多摩郡瑞穂町という田舎にお店は有り、どうしても自動車での来店がメインになってしまう為、
お客様に来て頂けるかとても心配でしたが、来店されたお客様の多くはマイ車両が
数十種類入ったを大きなバックを車から店内に移し運転を楽しんでいました。
また数個のバックをお持ちになったお客様も沢山いて、車だから持ってこられた、と喜んで
お帰りになったお客様もいました。
ぜひ一度大量のマイ車両を車に乗せファインクラフトに来てみてください
駐車場は7台完備しています!

本日はオープン初日に来店いただいたお客様の車両を動画で紹介します。
ドタバタしていて極々一部の車両しか撮影出来ませんでしたし、車両名もチェック出来ませんでした
初めて見る様なお宝車両も沢山見る事が出来、目の保養をさせて頂きました!

お客様車両の映像

0 件のコメント:

コメントを投稿