2011年4月19日火曜日

お客様車両2

平日は運転席にも余裕が有り、前々から予約を頂いていたお客様と
当日電話にて路線の空きを確認してから予約し来店頂いたお客様がいらっしゃいました。
予約が無くても路線に空きが有るときは、すぐに運転できます!
お近くの方は、マイ車両を持ってお気軽にお立ち寄りください。

見学だけされたNゲージファンのお客様も多く、皆さんマイ車両を持たずに見学に
来たため、「自分の車両を持ってくれば良かったのに」と、たいへん残念がられていました。
レンタル車両も多数ご用意していますが、やはりマイ車両での運転は楽しさ倍増ですね!

見学のつもりでも念のため、お車にマイ車両を積んで来て下さいネ!


お客様車両
D51が牽引する往年の特急ツバメ

4 件のコメント:

  1. Kurihara兄の
    TetsuItoです

    開店?開業?開通?
    おめでとうございます

    挨拶代わりに
    下記に紹介をしました
    http://tjshop.exblog.jp/

    嫌いな方ではないので
    いずれ
    お邪魔します

    返信削除
  2. D51いい味出してるなぁ~!
    青いラインの車両はグリーン車なのかな?
    わずか9MM幅のレールとは思えない精巧な模型に改めてビックリ!

    返信削除
  3. 皆さんコメントありがとうございます。
    是非一度ファインクラフトに来店ください!
    心よりお待ちしています。

    返信削除
  4. 動画掲載ありがとうございます。
    自分の車輌ながらほれぼれして拝見しました。
    本務機のC62が牽引できればなぁ・・・
    ちなみに青いラインの車輌は2等客車で現在のグリーン車に
    当たるそうです。
    最後尾の白ラインは1等展望車です。
    次回は青大将を持って行きたいと思います。

    横浜のHでした。

    返信削除