2011年4月15日金曜日

ファインクラフトの紹介いろいろ5

いよいよオープンの日が迫り、宣伝用の垂れ幕や横断幕を取り付けました。
通行する車の運転手さんが皆振り向くようになり宣伝効果抜群です!


こんな感じのお店になりました!


西向きに大きな窓があり、午後からは西日が射しはじめます
この大きな垂れ幕はけっこう日よけの代わりになりました。
ちなみに店舗すべての窓ガラスに紫外線カットフィルも施工しましたので
ジオラマ本体の退色対策は万全になってます。


ちょっと変わった書体ですが、店長の妻がお気に入りのテレビ番組に
使用されている書体で、お店の雰囲気とかけ離れているので逆に
目立つ垂れ幕になりました、どうでしょう!


垂れ幕は薄い布製ですが、フェンス用の横断幕はポリエステル系の
繊維を合成樹脂フィルムで包んだ素材でできています。
車からでもわかるように、なるべく簡単な宣伝文句にしました

Nゲージのレンタルレイアウトを知らない方に
言葉で説明するのは難しいですがホームページを見て頂くと
どんなお店かすぐに解ってもらえます、便利ですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿