2011年5月2日月曜日

お客様車両14

昨日はゴールデンウィーク最初の日曜日という事もあり、お父さん+お子さんの
組み合わせで来店するお客様がとても多く、またまた大賑わいの一日でした!

お客様の持ち込み車両は、ビックリするぐらい色々な種類が有り、毎日楽しませて頂いています。

昨日の午前中はBトレ(Bトレインショーティー)を沢山お持ちになり、
とても楽しんでいられた2組の親子連れのお客様がいらっしゃいました。
色々手が加えてあるBトレもあったり、小さいのにとても良く出来ていて、
たいへん楽しく拝見させて頂きました!

お客様車両
Bトレは2、3,4番線を走行


ジオラマともマッチしています






専用ケースに入ったBトレが沢山有りました!


6 件のコメント:

  1. Bトレって初めて知りました!
    こりゃ面白いなぁ♪

    返信削除
  2. winさんコメント有難う御座います!
    ぜひこの小さなBトレを運転してみて下さい。
    みなさん本当に楽しく走らせていました。
    お近くにお住まいでしたら、お店に足を運んでみて
    下さい!、駐車場も有ります!

    返信削除
  3. こんばんは、昨日はお世話になりました。

    子供達が(親も含めて、ですが…笑)はしゃぎ過ぎてしまって、他のお客様の迷惑になりませんでしたでしょうか??

    自分の車両がこうして掲載されると嬉しいですね、ありがとうございます。皆楽しんでまた是非行きたい!というコトでしたので、また違う車両を持ってお邪魔させていただきます。

    返信削除
  4. 先日はご利用頂きありがとうございました。
    お子さん達の運転技術も素晴らしく、安心して楽しく拝見できました!
    またお時間がございましたら、沢山のBトレ持参で是非お越しください、スタッフ一同心よりお待ちしています。

    返信削除
  5. 先日息子とお邪魔しましたもう一組の者です。
    2時間、時間を忘れて楽しむことが出来ました。レイアウトが素晴らしく座席スペースもゆったりとしていて最高でした。
    (反面、色々お気遣いさせてしまいすみませんでした)
    私は山手線付近在住のため、そう簡単には来れませんが椎さんとまた是非訪れたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. かいちょさんこんにちは、こちらこそ楽しませて頂き有難うございました!
    後日駅長ブログを見たお客様がBトレ持参で来店し、楽しそうに走らせていました。
    Bトレ運転会など開催したら楽しそうですね!
    また椎さんとご一緒においでください、楽しみにお待ちしています。

    返信削除