2011年5月6日金曜日

お客様車両18

 昨日のこどもの日、東京ではちょっと肌寒い一日となりました。

ですが5月ともなると暖かい日が多くなり店内で販売している飲み物が良く売れるようになります。
オープン2ヶ月前,自販機会社に設置を頼み、オープン前には自販機があるはずでしたが、
震災の影響で中に入れる飲料が無いとか,自販機が間に合わないなどの理由で設置を断念。

その代わりに店内で数種類の飲み物を全品¥100で販売することにしました。
意外と好評で値段も自販機より安く、一声かけて頂ければ運転席までお届けいたします!

ジャズのBGMが流れる店内で、缶コーヒーを飲みながらNゲージの運転をお楽しみ下さい!


有名メーカー飲料 全品100円です!
 

運転席横のテーブルにあるジュースホルダーをご利用下さい!

ちなみに横にある透明なアクリルカップは受け付けカード入れで
この中にリレーラー2種類 黄色トミックス・青カトーが入っています、ご自由にご利用ください。
(リレーラーを使えば、車両を簡単に線路へ乗せることができます)

お客様車両
 
EF81+ジョイフルトレイン「スーパーエクスプレスレインボー」
 
ジョイフルトレイン「スーパーエクスプレスレインボー」に合わせて、車体側面に大きく形式名が入れられたEF81


ジョイフルトレインは5番線を走行


スーパーエクスプレスレインボーと棚田
 
レインボー客車は2000年春に引退しました


0 件のコメント:

コメントを投稿