2011年5月12日木曜日

お客様車両22

昨日の定休日はあいにくの雨でしたが、友人宅のバラ園へ妻と一緒にバラを観に行ってきました。
友人宅のバラも、我が家のバラも例年より1週間ぐらい開花が遅れているような気がします。

お客様車両
西武 5000系レッドアロー


持ち主のお客 様が30年前に購入!
メンテナンスがしっかりされていて、走行もいたって快調でした!


持ち主のお客様が30年前に購入!
当時から大切な車両をしまっていたケースにも時代を感じました!


2 件のコメント:

  1. やっとコメントできるようになりましたね^^;

    先日は雨の中、本当にありがとうございました。
    あれから晴れの日が続き、どんどん咲いています。
    また時間がありましたらぜひよってくださいね。

    返信削除
  2. ぴかママさんこんいちは
    やっと晴天になり我が家のバラも一斉に咲きそうです!
    ご主人とお見えになるのを楽しみにしています!

    返信削除