2011年5月14日土曜日

お客様車両23

昨日は一日中このブログを作るエディターである、グーグルのbloggerが使えなくなり
駅長ブログの更新が出来ませんでした。
本日使えるようになりましたので、はりきって更新したいと思います!
本当は昨日の駅長ブログで書こうとしたのですが、そんなことで今日書かせて頂きます。

私達夫婦に初孫が誕生しました!!
長男夫婦に一昨日赤ちゃんが生まれ、私達もおじいちゃん、おばあちゃんになりました!
今年は初孫の誕生と、お店のオープンが重なり、とても幸せで忙しい年になりそうです。
しかも私にとって、かわいいモデルさんの誕生で、写真撮影が益々楽しみになりました。
赤ちゃんに嫌われない様、ほどほどに撮影したいと思います!
と言いつつ、すでに病院で150枚シャッターを切ってしまいましたが。

お客様車両
EF64重連+クム80000


クム80000の上には中越運送トラック2台を積載しています



キャブを中越運送カラーに塗り替え、PCでデカールを手作り
当時トミーのデカール用シールを利用し、一台一台数日間かけ貼ったそうです!
 


綺麗にそろった数十台のトラックは物凄く目を引きます!


当時走った実際の編成を忠実に再現!

お客様車両

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!

    私と誕生日が一緒になるかしら♪と
    期待してましたがちょっと早くてビックリです。
    今度写真を見せてくださいね!!

    返信削除
  2. ぴかママさんコメント有難う御座います!
    ちょっと早く生まれたので、ちょっと早く
    おじいちゃんになりました!

    返信削除