2011年6月12日日曜日

撮り鉄 お客様写真1

本日より、駅長ブログにもう一つタイトルを追加します。
今まで「お客様車両」というタイトルでブログを更新していましたが、
本日より「撮り鉄 お客様写真」というタイトルを新たに追加します!
以前から店内では、お客様の思い出鉄道写真を展示させて頂いていましたが、
さらにパワーアップして駅長ブログでご紹介させて頂きます
これからファインクラフトにお越し際は
ぜひお気に入りの鉄道写真をお持ち下さい、大募集しています!
(お預かりした写真はお返しせず、店内にて展示させて頂きます、L版写真のみOK)

「撮り鉄 お客様写真」の最初は、恥ずかしながら私が初めて動いている鉄道を
撮った時の写真をアップさせて頂きます。
撮り鉄 お客様写真1

撮影者:店長(匿名・ペンネームOK)

撮影日時:2009.9(年号だけでもOK)

撮影場所:秩父鉄道三峰口付近(大まかな場所がわかればOK)

撮影機材:ニコンD700 14-24F2.8G 焦点距離14mmF2.8 1/2500秒 ISO200
(機材のデータはなくてもOK)

撮影エピソード:残暑きびしい9月、ダイヤ片手に初めて走行している車両を撮影する為、
妻と一緒に秩父鉄道沿線を走り回りました、いつもは草花や景色の撮影がメインですが
動く車両をいかに一枚の写真におさめるか、撮影場所を探すのが大変でした。
(エピソードは必ず必要です、簡単な一言でもOK)


撮り鉄 お客様写真大募集中

詳しくは当店にお越しの際、店長にお尋ねください!

ブログに掲載する画像は、スキャナーでL版写真をスキャンした画像です。


2 件のコメント:

  1. これは楽しみが増えました!

    返信削除
  2. winさんコメントありがとうございます。
    ぜひwinさんがお住まい沿線を通る、車両の写真を
    お持ちください!お待ちしています。

    返信削除