2012年3月8日木曜日

マニ50 保護棒シート

TOMIX マニ50保護棒シートが届きました!
先日TOMIXから発売されたマニ50、その車両には窓保護棒が表現されていませんでした、
購入者から「なぜ表現されていないのか?」と、たくさんの指摘があり
早速、「ご要望のお客様に、保護棒が印刷されたシートを無償で提供します。」
という事でしたので、トミックスのホームページから注文、そのシートが届きました。

当店でも、この車両を購入されたお客様は、「マニ50には保護棒が表現されてる方がマニ50らしいよね!」
という意見が沢山ありました。
シールでは無く、保護棒が印刷された、薄い透明のシートを自分で切り抜き、
点線にそって折り曲げ、ボディーにはめ込む使用になっています。
お申込期限が4月20日まで、になっていましたので、ご希望の方はお早めに!

今回4両購入したので、HPで注文の際、購入数の欄に4個と記入しましたが
届いた封筒の中には1枚しか入っていませんでした、4両の内1両だけ取り付けるのも
変なので、とりあえず取り付けないで大切に保管しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿