2012年3月10日土曜日

お得なポイントカード!!

当店では、ご来店1回につき1ポイント(スタンプ1個)進呈しています!  
スタンプ10個でレンタルレイアウト1時間無料又はレンタル車両2セット無料にいたします。

またポイントカード6枚で一日中無料運転が出来ます!
(一日中無料運転は平日に限らせて頂きます)

オープン以来、満点ポイントカードをご利用されるお客様は沢山いらっしゃいます、
また、ポイントカードを使わずに何枚も貯めているお客様も沢山いらっしゃいます!
そんな中、当店初のポイントカード6枚ご利用で、一日無料運転を決行されたお客様が現れました!

普段ご来店の際、紙袋数個分の車両をお持ちになられますが、
さすがにこの日は、大量の車両を持ち込んで、一日中運転を楽しんでいらっしゃいました!
※一日中無料運転中の看板は撮影用です(笑)

3 件のコメント:

  1. こんばんは~。


    先日貯まったポイントで車両レンタルさせていただきましたが、自分の所有していない車両を走らせることが出来、楽しかったです♪物欲が増す、って危険性はありますが…(笑)E259系、E233系ともにかっこよかったです。


    にしても一日無料運転分とはスゴイ!相当な常連さんですね~。

    返信削除
  2. 1日無料運転(カード6枚)は凄いですね。私も今月5枚目に入りました。6月で、通い初めて1年が経ちます。6枚を目標に頑張ります。

    返信削除
  3. 椎さん、NRAさんコメントありがとうございます。
    お客様のお陰をもちまして、来月で当店も一周年を迎えます、満点カードも
    毎月大勢のお客様が利用され、とても喜んでいただいています!
    また、満点のポイントカードを、何枚も貯めているお客様が思った以上に大勢いて
    スタッフ一同とても驚いています!
    そこで、ホームページのポイントカードの所には、まだ明記していませんが
    満点カード6枚で平日に限り、一日中運転出来る事にしました。
    とてもお得になっていますので、皆さんもどんどんチャレンジして下さい!

    返信削除