2013年3月7日木曜日

撮り鉄 お客様写真400回


いつも駅長ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

駅長ブログのカテゴリー「撮り鉄 お客様写真」も、本日で400回を迎えることが出来ました。
お客様より頂いた、貴重な思い出の鉄道写真により、このカテゴリーは成り立っています、
これからもご来店の際に、思い出の鉄道写真(L版又はデータ)をお持ち頂ければ、
駅長ブログに掲載させて頂きたいと思います。
これからも駅長ブログをよろしくお願い致します!

撮り鉄 お客様写真
 2010年 大宮工場イベントにて ~工場のウラ側~
2010年5月22日撮影
(撮影場所)
大宮総合車両センター
(お客様のコメントです)
普段は2車体の迫力ある連接となっているEH500型、愛称は「金太郎」!
車体を分割すると、普段目にする事の無い連接部はこんな感じになっています。
1車体になると、どこか頼りない気が・・・、こちらは2エンドの車体です。

上の画像の正面写真、なんか宙に浮いているようですね!

こちらは1エンド側、工場内は見学者でいっぱいです。

検査中のEF64-1007 JR貨物色
なぜか「あけぼの」のヘッドマーク付き、これもイベントならではの光景です。

同じく検査中のEF65-1060 JR貨物色、よく見るとヘッドライトが有りません。

武蔵野線205系
普段見なれた車両ですが、こうして違う角度から見るといいですね。

田町車両センターの185系
普段は特急踊り子号でお馴染みの車両、こうして連結面をゆっくり見れるのもイベントならではです。

EF210-151
「コンテナ特急 たから号」のヘッドマーク付きで展示されていました。
機関車は近くで見ると、いつもより迫力が増しますね!
これからも駅長ブログをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿