2013年10月13日日曜日

箱根ヶ崎駅西口から当店までの道順のお知らせ!

箱根ヶ崎駅 西口から当店までの距離が短くなりました!
このほどJR箱根ヶ崎駅 西口付近の区画整理が終了しました。
箱根ヶ崎駅 西口から当店まで、ほぼ一直線の道路で結ばれ、かかる時間も徒歩15分ぐらいになりました。
 
箱根ヶ崎駅 西口からファインクラフトまでの距離は約1000mです。
箱根ヶ崎駅 西口
箱根ヶ崎駅 西口からファインクラフトまでの道順です。
 箱根ヶ崎駅の改札を出たら西口出口へ
エレベーター・エスカレーターをご利用ください


②箱根ヶ崎駅 西口を出たら右側の歩道を直進して下さい。
区画整理が終わったばかりの箱根ヶ崎駅 西口は、まだ商店も有りません。

 途中、米軍横田基地の滑走路の真下を通過

大きな飛行機が着陸するところを、真下から見る事が出来ます。


④箱根ヶ崎駅から200mぐらいで新青梅街道を横断します。
新青梅街道を横断し、さらに直進して下さい。
※現在、画像に写っているセブンイレブンは閉店し、他店舗になっています。
⑤新青梅街道を横断し450m直進、次に16号瑞穂バイパスを横断します。
進行方向右側にあるローソンの横を通過、16号瑞穂バイパスを横断し、さらに直進します。


⑥16号瑞穂バイパスを横断して、さらに100m直進します。
16号瑞穂バイパスを横断し100m直進すると、3階建てアパートと瑞穂第4小学校が見えて来ます。


⑦瑞穂第4小学校とアパートの間の細い道を右折します。
ここで初めて右折します、歩行者専用の細い道です。


⑧右折後90m進み、左折します。


⑨左折し70m進むとファインクラフトに到着


いらっしゃいませ!ようこそファインクラフトへ!
たくさんの車両を持っての移動は大変ですので、時間に余裕を持ってご来店ください!
たまには八高線も良いもんですよ!
電車じゃファインクラフトには行けないよ!
と思っているお客様!1000m歩くと楽しさが待ってます!!

 ----------------------------------------------

箱根ヶ崎駅 東口にて、レンタサイクルもご利用できます。

1回200円 夕方6時までの返却となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿