2014年4月13日日曜日

撮り鉄 お客様写真686

撮り鉄 お客様写真
ドイツ シュッツガルト中央駅
2012年9月撮影
(撮影場所)
ドイツ シュッツガルト中央駅
(お客様のコメントです)
ICE、ドイツの新幹線です、ドイツに観光に出かけた時、この駅に立ちりました。
ドイツの駅は基本的に改札は無いので、駅には自由に入ることが出来ました。

フランスから乗り入れているTGVです、中を覗こうとしたら発車時刻過ぎてるからやめたほうがいいと言われ中は見れませんでした(笑)

どこの国時刻表も旅情が感じられますよね

近郊型で、自転車も詰めるよう広めの車内になってました

通勤型ですが2階建てです。

券売機、時刻表も印刷出来ます

0 件のコメント:

コメントを投稿