2014年5月27日火曜日

乗り鉄 お客様思い出の旅36

撮り鉄 お客様写真
岡山周辺にて
2014年4月6日撮影
(撮影場所)
岡山周辺
(お客様のコメントです)
広島色の115系インパクト強いです

岡山駅で発見しました(笑)

岡山駅からののぞみです、ホントは「みずほ」か「さくら」に乗りたかったですが満席だったのでのぞみにしました。

アドバンスでした

広島から市内へ移動、2月に登場したばかりのグリーンムーバ―LEXがいました

今やメインのグリーンムーバ―MAX、自分は広電で一番好きです

広電本社に行くと後は車庫です、ちょうどLEXが休憩中でした

広電と言えば懐かしの車両がたくさんあることですが、今後はバリアフリーや省電力化で消えゆく運命だそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿